株式会社ビザスク
グローバル法務/マネージャー候補/未経験OK/英語力を活かせる/リモートワークOK/コンサルティングサービス
求人詳細
こちらは「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォームを運営している企業です。
急成長中のベンチャー企業として創業以来、国内にとどまらず、グローバル拠点を増やしながら、クライアントやサービスの多様化に取り組んでいます。
今回は、体制を強化のため、新たにグローバル法務のマネージャー候補の募集を行います。
グループのビジネス全般に関わる法務/コンプライアンス業務をお任せしたいと考えているため、ビジネスレベルの英語力があり、企業法務の実務経験が5年程度おありの方を求めております。
顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験や、マネジメント経験がおありの方は特に歓迎いたします。
新規事業や事業提携に初期段階から関与し、スピード感のある環境でリスクマネジメントやコンプライアンス体制を自ら提案及び実現していただけます。また、フラットな組織なので社内の誰とでも自由に議論し、そして協働できる職場環境です。
年間休日127日、リモートワークが可能で福利厚生も充実していることから、働きやすい環境が整っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら是非お気軽にご応募ください!
募集職種 | 弁護士 / 正職員(契約期間の定めなし) |
---|---|
対象修習期 | 修習期問わず |
試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の条件変更なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・担当部署の各種契約書のレビュー(英文契約書を含む) 《将来的な業務内容の変更範囲》 当社における各種業務全般 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 東京本社東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F 《将来的な就業場所の変更範囲》 本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の自宅での勤務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分) リモートワークあり(週3出社) 残業:あり |
休日・休暇 | ・年間休日127日 ・完全週休二日制(土日) ・祝祭日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社3か月後から支給) ・自己啓発休暇(年次有給とは別に、連続5日間までを年1回取得可能) ・産休、育休(取得実績あり) |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
求める人物像などをご覧いただくには
会員登録・ログインが必要です
事業所・会社情報
名称 | 株式会社ビザスク | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F | ホームページ | https://corp.visasq.co.jp/ |
設立 | ー | 従業員数 | ー |
資本金 | ー |