コールセンターのマネージャー候補/実務経験必須/コミュニケーション能力を活かせる/一般民事案件を幅広く取り扱う法律事務所
こちらは、交通事故や労働問題、借金問題、相続・遺言、離婚トラブルなど、
一般民事を中心に幅広い案件に対応している法律事務所です。
2013年に弁護士法人化されたばかりの若い事務所ですが、
2016年には新宿住友ビル46階に増床移転するなど急成長を続けています。
「常にご依頼者さまから信頼される法律事務所」の実現を目指し、
最適な法律サービスを提供できる体制を整えるために弁護士・スタッフ一同、日々研鑽を積みながら業務に励んでおります。
今回は、新たに法律事務所内における、コールセンター運営を行うためのマネージャー候補を募集いたします。
コールセンターがミッションを達成するためのマネジメント業務をお任せしたいと考えているため、2年以上のBtoCのコールセンターでのSV経験がある方や、KPIなど定量的な指数の向上に従事していた経験がある方を求めております。チームや複数部署のメンバーと信頼関係を築けるコミュニケーション能力がある方は大歓迎です。
残業は月15時間程度と少なめですので、仕事とプライベートの両立も可能な環境が整っております。
ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にお問合せください!
ご応募、お問い合わせお待ちしております。
募集職種 | パラリーガル / 正職員(契約期間の定めなし) |
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の労働条件の変更なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 グループ会社「株式会社ウィリッチ」へ出向し、コールセンターが下記のミッションを達成/向上するためにマネジメント業務をお任せします。 《将来的な業務内容の変更範囲》 事務所の指定する業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 新宿オフィス東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル46階 《将来的な就業場所の変更範囲》 事務所の指定する場所 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業: 月15時間程度 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(入社6ヶ月経過後に付与) ・リフレッシュ休暇(5日間) ・年末年始休暇(6日間) ※原則月曜から金曜が出勤日です(但し、休日を除く) |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
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名称 | 弁護士法人東京新宿法律事務所 | 種別 | 弁護士法人 |
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本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2‐6‐1 新宿住友ビル46階 | ホームページ | https://www.shinjuku-law.jp/ |
設立 | 2009年(2013年弁護士法人化) | 従業員数 | 116名(2020年12月現在) |
資本金 | ー |