事務(契約書作成/融資/決済業務)/営業事務経験者/各種書類作成や契約書チェック、データ管理など
弊社は、アパートメント経営のご提案から、保険や保証サービス、エネルギー供給など幅広い事業を展開している事業会社です。足元では、急速に進む高齢化や労働力人口の減少など次々にやって来る新たな社会課題への対応として、介護や教育・障がい者向けサービス等、様々なライフサポート関連事業を展開し、ビジネストランスフォーメーションを進めております。
営業事務職が所属する業務管理部では、案件ごとに不動産売買契約書や重要事項説明書を作成・管理する「契約書関連業務」、お客様が金融機関からの融資を受けるために営業担当者と連携して進めていく「融資推進業務」、契約書の記入不備チェックや入金管理、金消契約の準備など不動産投資開始に向けた具体的なサポートをおこなう「決済業務」の大きく分けて3つの業務が存在します。
「お客様が不安なく不動産投資に取り組めるように」「営業担当者が営業活動に集中できるように」「コンプライアンスを守り健全に事業を展開していくために」、それらの重要なミッションを担っているのが業務管理部です。
不動産事業にとどまらず、多種多様な事業を展開している為、様々な業務に携わることができます。
フレックスや時差出勤などの制度も整っており、非常に働きやすい職場です。
興味をお持ちの方がいましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
募集職種 | |
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試用期間 | 3か月 |
業務内容 | 適正やご経験により、いずれかのチームに配属となります。 |
勤務地 | 本社オフィス東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩75分) ※平均残業時間20~30時間/月 ※フレックス制度あり、時差出勤可能 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ※年間休日数調整のため、数カ月に1度程度の土曜出勤あり ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休 ・リフレッシュ休暇 ・アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得) ・有給休暇(入社半年経過後10~最高20日) ・慶弔休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
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名称 | 株式会社シノケングループ | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 福岡県福岡市中央区〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 | ホームページ | https://www.recruit.shinoken.co.jp/ |
設立 | 1990年6月5日 | 従業員数 | 1088名 |
資本金 | 10億9483万円 |