未経験OK/副業OK/東証プライム上場/間接資材を扱うオンラインストアを運営/審査、リスク管理
こちらは、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営している、株式会社MonotaROです。
当社は2024年時点で、商品点数2200万点超、登録ユーザー数は900万件に達し、日本最大規模の間接資材販売ECとして成長を続けております。
現在は韓国、インドネシア、インドへも展開し、日本初のオンラインサービス事業者としてグローバル展開にも力を入れています。
各種手当など福利厚生が充実しており、月平均残業時間が20時間未満と、働きやすい環境が整っています。米国親会社との交流の他、英語学習制度も整っておりますので、英語力をさらに伸ばしたい方には最適なポジションです。
10年間、年平均20%成長を続ける企業でキャリアアップを目指しませんか?ご興味をお持ちいただけた方は、是非ご応募ください!
▽法務部内の様子が分かる記事/企業内弁護士の二人に聞く。モノタロウの法務の役割と、急成長企業だからこそ感じる魅力とは?
https://note.com/monotaro_note/n/n2b2ab0275f5e
▽データで知るMonotaRO 2024【全社編】
https://note.com/monotaro_note/n/n9cd1cd0d0f73
募集職種 | 法務 / 正社員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める場所 |
勤務時間 | ・勤務時間 9時00分~18時00分(休憩1時間/所定労働時間8時間) ・育児、介護フレックス制度あり(コアタイム10:00~15:00) ・時差出勤制度あり ・残業あり(月平均20時間以内) ・在宅勤務可能(火曜日または金曜日)※大阪オフィスは週1回 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与) ・年間休日120日以上 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・バースデー休暇 など |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 株式会社MonotaRO | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 | ホームページ | https://www.monotaro.com/main/cmpy/cor/ |
設立 | 2000年10月 | 従業員数 | 1,275名 |
資本金 | 2,042百万円 |