社内弁護士/平均残業10時間以下/売上100億円超/取引社数8,500社/顧客リピート率98%/契約相談から訴訟対応まで
株式会社アイルは、主に中小企業向け(toB)にリアルとWebの両方から、独自のソリューションサービスを開発、販売する、東証プライム市場上場企業です。
開発、業務分析、提案、サポートまで一貫して行っていることや、競合他社に負けない圧倒的な営業力とサポート力を強みとしており、約15年間売上を伸ばし続けている超成長企業です。
現在までに、売上100億超え、取引社数8,500社以上、ユーザーリピート率98%以上の実績を実現しています。
今回は事業拡大のため、法務課で活躍する社内弁護士を募集しています。契約相談や内容証明の作成、未払い督促などの業務を担当いただき、訴訟やトラブルの対応もお任せしたいと考えています。法律事務所での経験が3年以上ある方を求めております。
当社ではリモートワークが適宜可能で、月平均残業時間が10時間と働きやすい環境が整っています。法務課は現在6名で、弁護士資格者のマネージャーを中心に自由闊達な雰囲気で働いています。今後、組織体制の変化や新規事業の立ち上げなども視野に入れており、変化を楽しめる方や会社の成長をリードしていきたい方には非常に魅力的な環境です。
ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
募集職種 | |
---|---|
試用期間 | 3か月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・取引先との契約管理、相談 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める変更範囲 |
勤務時間 | ・勤務時間:9時00分~17時30分(休憩1時間/所定労働時間7時間30分) ・残業:あり(月平均10時間) ・在宅勤務:可能(押印業務などで適宜出社いただきます) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・夏期、年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔その他特別休暇 ・長期勤続休暇(5年、10年、20年) ・育児休暇(取得実績、復職実績有り) ・生理休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 株式会社アイル | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階 | ホームページ | https://www.ill.co.jp/company/ |
設立 | 1991年 | 従業員数 | 928人 [連結](2024年4月1日時点) |
資本金 | 3億54百万円 (2023年7月末時点) |