《経験者歓迎/年間休日120日以上/基本定時退社》幅広いクライアントを持つ社会保険労務士事務所より補助スタッフの募集
《エージェントの注目ポイント》
・お客様から感謝される社会貢献性の高いお仕事
・中小企業の労務管理の他、医療系、韓国系企業の労務対策や高齢者雇用対策など幅広い案件を扱っている
・所長を含めて子育て中のスタッフが活躍中(短時間正社員制度を利用し仕事と子育ての両立も可能)
《こんな方におすすめ》
・安定した基盤で着実に経験を重ねたい方
・総務、人事や社労士事務所での勤務経験がある方
・ワークライフバランスを重視しながら働きたい方
《事務所の雰囲気》
・所員数 4名
・男性2名 女性2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007年に設立された社会保険労務士事務所です。
労務・経営の側面から中小企業の発展に貢献することを理念としています。
この理念の実現のため、専門家としての知識・経験の他、代表のMBAスキルを活かして事業に取り組んでいます。
セミナー実績も多数あり、高い専門性を持った社会保険労務士事務所です。
今回は事務所の基盤を固めるための採用活動を行っております。
残業時間も短く、ワークライフバランスのとりやすい環境です。
勉強中の方に向けて資格取得を支援するための資格予備校のサポート制度や、
子育てをしながら働く方に向けて短時間正社員制度が用意されているなど、
働きやすい福利厚生の整備に力を入れております。
お客様から感謝される社会貢献性の高い仕事を行っております。
理念や共感をいただける方は、ぜひご応募ください。
募集職種 | 社会保険労務士補助 / 正職員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ◇社労士事務所のアシスタントとして、社会保険手続き・給与計算 ・書類作成・電話対応などお任せします。 《将来的な業務内容の変更範囲》 事務所が定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本店東京都新宿区西新宿4-17-5 T&Kビル2階 《将来的な就業場所の変更範囲》 変更なし |
勤務時間 | 9時30分〜18時30分 9時00分〜18時00分 10時00分〜19時00分 ※休憩:1時間 ※就業時間:応相談 ※残業時間:月平均5時間(繁忙により残業に変動はありますが、状況によりご相談に応じます) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 ・週休2日(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 社会保険労務士 金山経営労務事務所 | 種別 | 社会保険労務士事務所 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿4-17-5 T&Kビル2階 | ホームページ | https://www.office-kanayama.jp/ |
設立 | ー | 従業員数 | ー |
資本金 | ー |