知財事務/定着率◎/実務経験3年以上/テレワーク相談可/管理システムへのデータ入力、期限管理等
こちらは、知的財産に関連する事務業務の総合アウトソーシングサービス業を行う企業です。
大阪の大手特許事務所から2014年スピンアウトして設立された会社です。
主として、知財事務業務のアウトソーシングサービスを提供しており、クラウド型知財情報管理システムを活用しながら、企業知財部や特許事務所の知財事務員としてサポートを行っております。
今回は、事業拡大の為、新たに知財事務スタッフを募集いたします。
知財事務の実務経験が3年以上おありで、基本的なPCスキルをお持ちの方を求めております。
入社後は日本国内および国外の出願から権利化、権利維持における知的財産の管理業務全般、その他知財事務サービスに関わる様々な業務をご担当いただきます。
テレワーク勤務が相談可能な為、ワークライフバランスを重視した働きやすい環境が整っております。
また、資格取得支援や研修制度も設けており、福利厚生も充実しております。
少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にご応募ください!
<こちらの求人のおすすめポイント!>
・事務所と企業知財部両方の事務業務を行うことができ幅広い業務ができる
・就業環境が柔軟で、将来にわたって安心して働きやすい
・社員思いの代表の下で、キャリアアップができる
募集職種 | 特許・知財事務 / パートタイム(契約期間の定めなし) |
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試用期間 | 6ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・管理システムへのデータ入力 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 大阪オフィス大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2番1号 新ダイビル23階 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める場所 |
勤務時間 | 【固定時間制】 勤務時間:9時~17時30分の間で、応相談 出勤日 :月曜~金曜の間、週3~5日勤務、一日3時間以上勤務できる方 ★月60時間~90時間程度の勤務をお願いします。 ★月100時間を超える場合は、契約社員契約となります。 ※昼休憩時間60分 ※時季により残業あり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇・冬季休暇 ・有給休暇(試用期間経過後付与) |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
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名称 | WIS知財コンシェル株式会社 | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2番1号 新ダイビル23階 | ホームページ | https://wis-ipconcier.com/ |
設立 | 1988年6月1日 | 従業員数 | 合計27名 (2023年10月16日現在) |
資本金 | 6,000,000円 |