投資管理スタッフ/英語力活かせる/アウトソーシングサービス/3,000社以上の実績/法務面から事業開発を支援
こちらは、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。
「people&technology」を理念として掲げ、「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。
変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
今回は、グローバル化の事業拡大に伴い、新たに投資管理スタッフを募集いたします。
法務面から事業開発を支援していただきたいと考えており、英語を使用しての会議も想定しておりますので、法務部などでの実務経験経験をお持ちの方、ビジネスでの英語使用経験お持ちの方を求めております。
自らキャッチアップする意欲や姿勢をお持ちの方、調整力、人を巻き込めるコミュニケーション力のある方、状況の変化に応じてスピーディーかつ臨機応変に対応できる方、海外で過ごした経験がおありの方を歓迎致します。
月平均残業時間が10~20時間ほどと、働きやすい環境が整っております。
投資プロセス全体に関与していただくため、リーガル面に限らず、財務やビジネス面などの多角的な知識も併せて身に着けていただくことができます。
また、将来的にはプロジェクトマネジャーとして、単独で投資案件を担当していただくようなスペシャリストのキャリア、もしくは当本部の中枢を担っていただく管理職へのキャリアのいずれかを目指していただけます。
自身の経験値を増やし、成長できる環境が整っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
募集職種 | 法務 / 正社員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 国内外の投資案件について、社内関連部門及び外部の弁護士らと連携してリーガル的な観点でのM&Aアドバイザリーサービスを社内向けに提供していただきます。 《将来的な業務内容の変更範囲》 その他会社が定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) |
勤務時間 | 9:00~17:50(実働7時間50分) フレックスあり(コアタイム11:00~16:00) 残業: 月平均10~20時間 ※既存メンバーは80~90%程度在宅勤務です。 ※成長に応じて、シニアメンバーと一緒に海外出張にも対応いただきます(年数回程度) |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(初年度10日間、在籍年数に応じて最高20日/年) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・育児休業制度 ・産前産後休暇制度 ・慶弔休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | トランスコスモス株式会社 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 | ホームページ | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 1985年6月18日 | 従業員数 | グループ:63,675名(国内 42,905名 / 海外 20,770名)2021年3月末現在 |
資本金 | 290億6,596万円 |