《経理経験者募集/パート可》外国人起業家向けのサービスに強い行政書士法人から、経理担当者を募集します!
業務中の
雰囲気
ながら
人間関係
男女の割合
多い
多い
平均年齢
《エージェントの注目ポイント》
・行政書士法人の中で他士業と関わりながら仕事ができる
・少数精鋭で業績も好調な勢いのある事務所
・経験や成果次第で高年収も狙える
《こんな方におすすめ》
・これまでの経理のご経験を活かして、ワークライフバランスも保って働きたい方
・パート勤務をご希望の方
・コミュニケーションを取りながら雰囲気の良い環境で働きたい方
《事務所の雰囲気》
・所員数 9名(行政書士2名)
・補助者 7名
・男性6名、女性3名
・年齢層 30代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中央区に拠点を構える2009年設立の行政書士法人です。
今回は経理の経験者を募集いたします!
業務内容としては、外国人起業家向けのサービス(会社設立、在留資格の取得等)や企業向けコンサル等幅広く扱っております。
事務所の事業拡大を見据え、事務所の経理回りを担当していただける方を探しています。
入社後は、ソフトを使用した記帳代行業務や、税理士とのやりとり等の経理全般をお仕事をお任せします。
先輩方が丁寧に教えてくれるので未経験からでも働きやすい環境になっております。
社風は、比較的コミュニケーションが多く、またフラットな空気感があります。
意欲のある方のご応募をお待ちしております!気になったらお気軽にお問い合わせください!
募集職種 | 司法書士補助者 / 正職員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 《事務所全体の業務》 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本店東京都中央区銀座1丁目14-7 銀座吉澤ビル3F 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める場所 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※休憩:60分含む ※月平均残業時間:30時間 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・有給休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 日本リーディング行政書士法人 | 種別 | 行政書士法人 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都中央区銀座1丁目14-7銀座 吉澤ビル3F | ホームページ | https://www.ginza-visa.com/index.html |
設立 | ー | 従業員数 | ー |
資本金 | ー |