特許年金管理サービス担当/フレックス制・在宅勤務可/業界で話題の知財管理ソフトウエア会社(外資系)/英語力が活かせる
アメリカのボストンに本社を構え、2004年にコカ・コーラ、フォード・モーター、ブリティッシュ・アメリカン・タバコの知財リーダーが集結し創設された法人で、知財管理・戦略ソフトウエアANAQUAの開発販売及び特許年金業務の代理サービスを提供しています。
知財業務の効率化を目的に、近年多くのお客様にご導入いただき成長著しい会社です。
日本法人は、渋谷スクランブルスクエアWeWork内37階に拠点を構えております。
東京と富士山を見下ろすきれいなオフィスです。
今回は、基盤強化を目的に、年金管理サービスの国内担当として働いていただける方を募集いたします。
主に、お客様の窓口となり、フランスに拠点を構えている年金管理部隊への実務依頼や調整を行います。
サービス導入前のお客様に対して、営業とともにサービス説明や提案などを行うこともあります。
知財関連事務(特許事務or特許年金管理の実務経験者歓迎)を3年以上ご経験された方を募集いたします。
女性社員比率も高く(38%)、子育て中の社員も多数おります。
ワーク&ライフバランスが大変とりやすい職場です。
クライアントの課題解決に直接関わることができ、大変やりがいのある仕事です。
クライアントファーストで業務を行うことに意欲のある方を歓迎します。
知財の実務経験を活かし、共に成長していける仲間からのご応募お待ちしております!
◎弊社エージェントからの一言◎
<当求人に向いている人>
・英語の読み書きに自信がある方
・主体的に行動ができる方
・ワークライフバランスを整えたい方
※写真は2019年12月に撮影したものです
募集職種 | 特許・知財事務 / 正職員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 6か月 |
業務内容 | ・特許年金管理代行、クライアント説明 |
勤務地 | 日本オフィス東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(実働7時間、コアタイムなし) 休憩 60分 残業 平均10~20時間 ※在宅勤務可能(それぞれの裁量で在宅勤務の使用が可能です) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年間休日120日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産後休暇 ・産前休暇 ・育児休暇 ・病気休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 株式会社アナクア | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39階 | ホームページ | https://www.anaqua.com/ja |
設立 | 日本法人設立:2015年10月30日 | 従業員数 | 35名 |
資本金 | ー |