株式会社ABC店舗
法務/未経験OK/年間休日125日/フレックス可/飲食店専門の不動産会社/上場準備、会議体の運営
求人詳細
《エージェントのおすすめポイント》
・急成長を遂げている企業にてIPO準備という貴重な経験を積むことができます
・研修機会が多く、得られる知識や経験が豊富です
・フレックス制度、残業少なめ、有休消化率が高いなど働きやすい環境が整っております。
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株式会社ABC店舗は、「夢をつなぐ 街をつくる」というVisionのもと飲食店舗賃貸事業NO.1を目指しています。
住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、当社は「店舗」、中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しています。居抜き店舗は初期費用を抑えることができ、需要が高まっている分野です。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。
今回は、総務課内の法務部門の体制を強化するべく、法務担当(将来的はリーダー候補)を募集いたします。
社内規程や稟議、印章管理をお任せしたいと考えているため、事業会社における法務業務のご経験がおありの方を求めております。上場準備企業または上場企業における法務または総務のご経験がおありの方は特に歓迎いたします。
年間休日125日、月平均残業時間15時間と働きやすい環境が整っております!
コミュニケーションが活発で風通しの良い社風で、フォロー体制も整っております。若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す機会が数多くあります!
ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
<組織構成>
管理部:部長
L総務課:メンバー3名(マネージャー1名、メンバー2名)
募集職種 | |
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中、条件の変更なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 総務課内で法務担当者として活躍いただける方を募集いたします。リーダー候補として以下の業務のうちご希望と適性を踏まえお仕事をお任せします。 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F 《将来的な就業場所の変更範囲》 本社、当社が定める全ての営業所及びリモートワーク実施場所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) フレックスあり コアタイム9:25~12:00 フレキシブルタイム7:00~9:25、12:00~20:00 ※第一月曜のみコアタイム8:50~12:00(祝日の場合は翌営業日) 残業:月平均15時間 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年間休日125日 ・有給休暇(入社後7ヶ月目から付与) ※消化率90% ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得率100%) ・育児休業(取得率/育休後復帰率100%、復帰後の短時間勤務制度あり) |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
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事業所・会社情報
名称 | 株式会社ABC店舗 | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 東京都品川区大崎一丁目11番1号 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階 | ホームページ | https://abc-tenpo.co.jp/ |
設立 | 2002年9月 | 従業員数 | ー |
資本金 | 6000万円 |