契約請求事務/事務経験者/リモートワーク実施中/フレックス制/英語力が活かせる/契約書作成、運用ルール整備等
こちらは、都内にある大規模サイトを運営するIT企業の求人です。
主に大手人材会社の基幹システムを作成・管理しております。
「アウトソーシング」「システムソリューション」「コンサルティング」と幅広い事業を展開しているのが特徴で、現在は、約5,000名規模となっています。
今後は現在の売り上げ規模の3倍を目指し、成長を続けている企業です。
今回は、弊社の基盤強化に伴い新たに契約請求事務担当者の方を募集いたします。
契約書の作成、チェック等の業務をお任せしたいと考えているため、基本契約書に関する事務処理のご経験や、PCの基礎的なスキルを有する方を求めております。
■ポジションの魅力:
1)馴れるまでは覚える事が多いですが、契約/請求の知識向上に伴い、自身のスキルアップを実感いただけます。サポート対象者から
感謝される業務であり、また、自身で解決したことがビジネスに繋がるため、大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
2)今回のビジネスサポートグループではフレックス・在宅勤務を導入しているため、仕事と生活のバランスを上手に取ることができ、
周りの環境を気にせずに業務に集中できるため、生産性向上に繋げることができます。(業務上、月2回程度の出社が発生)
■人数構成:
Mgr1名、Ldr1名、メンバー10名(男2名・女10名)
┗施策チーム:Ldr含む5名
ビジネスサポート2G業務の課題・品質管理
全社施策、法対応を手がける一員として参画
┗運用チーム:6名
ビジネスサポート2Gで請負う案件対応の運用実行
募集職種 | |
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試用期間 | 3ヶ月(その間の待遇に変更なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・見積、契約書、検収書などの作成及び営業、現場担当者への送付 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 オフィス東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※マンスリーフレックス制度あり コアタイムはプロジェクトにより異なります。 ※裁量労働制業務によりあり 残業:月平均30時間程度 ※リモートワークについて:月に1~2回程度輪番出社ですが、それ以外はリモートワークとなります。 ※ただし、入社時は業務に慣れていただくために週2くらいの出社となります。 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・夏季休暇 5日 ・有給休暇 10日~20日 ・慶弔休暇 等 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
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名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階 | ホームページ | https://www.persol-pt.co.jp/ |
設立 | 1977年9月(昭和52年9月24日) | 従業員数 | 5,727名 男60% 女40% |
資本金 | 3億1,000万円 |