商業登記・企業法務の経験者/残業平均20時間以内/グローバルビジネスを支える、アジア最大のBPOプロバイダ企業
【エージェントのオススメポイント】
・多数の欧米クライアント、また国内の大手企業からご依頼をいただく企業
・平均残業時間少なめでワークライフバランス○
・リモートワークやフレックスタイムもあり、効率的に働くことができます。
【こんな方におすすめ】
・司法書士事務所での経験を活かしたい方
・語学力を活かしたい方
・グローバルビジネスや、英語を使う環境に興味がある方
【募集企業について】
・150名(うち 男女比 3:7)※グループ全体:約3,000名
※行政書士・社会保険労務士など、国家資格者も多数在籍
・配属先部署人数:6名(男性4名・女性2名)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香港を本拠地として、日本を含むアジア圏を中心に世界22ヶ国49拠点に展開するアジア最大のBPOプロバイダ企業の一つです。
同日本法人のCoperate Sevices部門からの募集となります。
多国籍企業の現地でのビジネスアウトソーシングサービスを行っており、高度な知識と豊富な実績を活かしたソリューションをクライアント企業に提供しています。
司法書士事務所の業務と異なり、会社全体で多岐に渡る多国籍クライアント企業のサポート業務を行っております。
国内外問わずクライアントを幅広くサポートでき、新鮮な喜びを感じながら働くことができる環境です。
主に外資系企業の日本法人をお客様として、登記手続きを始めとした専門的な業務から、お客様の法務をサポートしていきます。
社内全体では日本語と英語が飛び交う職場です。英語力を伸ばしたい、また語学力を活かしたいという方には最適な環境です。
フリーアドレス制で、社員同士もフラットな環境です。
女性も多数活躍しており、女性管理職の比率も50%以上となっています。産休・育休実績もございますし、子育て等で一度職場を離れた方もぜひご検討ください。
グローバルなビジネスにご興味のある方、ぜひエージェントまでお問い合わせください!
募集職種 | 司法書士補助者 / 正社員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 6ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 海外クライアントへの、日本法人・支店の設立及び各種変更登記手続きに関するご案内 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 日本本社東京都中央区日本橋3丁目9番11号 日本橋三丁目スクエア11階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) フレキシブルタイム 始業5時00分~11時00分、終業:15時00分~22時00分のいずれの時間にて勤務可 ※休憩時間:60分 ※月平均残業時間:10時間〜20時間以内 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・有給休暇(入社後6ヶ月経過:10日 その後は会社規定に基づく※最高20日) ・年末年始(12/31〜1/3) |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | トライコー株式会社 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都中央区日本橋3丁目9番11号 日本橋三丁目スクエア11階 | ホームページ | https://www.tricorglobal.com/ |
設立 | 2000年 | 従業員数 | 150人 |
資本金 | 1820万円 |