アサヒグループジャパン
グローバル企業会計業務/実務経験必須/フレックス/リモート相談OK/大手飲料メーカー/予算策定等
求人詳細
アサヒグループジャパン株式会社は、アサヒビール、アサヒ飲料をはじめ、アサヒグループ
内の国内30社以上を統括する中間持株会社です。
配属先であるアサヒクオリティーアンドイノベーションズは、10年先の新規事業創出に取り組むために、事業会社の垣根を越えて、グループの新事業につながるような基礎研究、先端研究に邁進しています。
研究開発の領域は酒類、飲料および食品の商品開発にとどまらず、優れた健康素材の探索、食の安全を支える分析技術や品質保証技術、さらに新たな事業をつくる技術の開発にも及びます。また豊かで持続可能な社会を実現するため、環境に配慮した容器開発、副産物活用、環境保全に向けた微生物の活用なども推進しています。
今回募集するのは経営企画部内で主計業務および関係する経営管理業務を担当する人材です。
主計担当として、予算策定と進捗管理、決算対応などを含めた経理、財務、税務をご担当頂くため、グローバル展開している企業での管理会計・経営管理の業務経験がおありの方をもとめております。
リモート勤務が相談可能で、フレックス制度などもございますので、ワークライフバランスを充実させることが可能です。
また、社内には理解のある方が多く、意思疎通がしやすい環境なため、社内ルールの策定など、大きな裁量を持って自身で業務を進めることができます。
※所属会社はアサヒグループジャパン株式会社となりますが、入社後すぐにアサヒクオリティーアンドイノベーションズへ出向していただきます。
募集職種 | |
---|---|
試用期間 | 4ヶ月(試用期間中の労働条件の変更なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・予算策定と進捗管理 《将来的な業務内容の変更範囲》 企業の定める業務内容 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 東京本社東京都墨田区吾妻橋1-23-1 《将来的な就業場所の変更範囲》 企業の定める勤務地 |
勤務時間 | 8:30~17:00 フレックスあり(コアタイムなし) 残業:月20時間程度 ※リモート応相談 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日)※年間休日日数123日 ・有給休暇年10日~20日(下限日数は、入社時の付与日数となります) ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇 ・ボランティア休暇 ・メモリアル休暇 ・慶弔休暇 ・出産休暇 ・子育て休暇 ・介護休暇 ・産後パパ育児休暇など |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
求める人物像などをご覧いただくには
会員登録・ログインが必要です
事業所・会社情報
名称 | アサヒグループジャパン | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 茨城県守谷市緑1-1-21 | ホームページ | https://www.asahigroup- japan.co.jp/ |
設立 | 2021年9月 | 従業員数 | 非公開 |
資本金 | 5000万円 |