経理担当(幹部候補)/実務経験必須/充実の福利厚生/変形労働時間制/研修制度あり/仕訳伝票入力、経費精算等
こちらは、1935年創業の、機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造を行う歴史ある化粧品メーカーです。
長年培われた化粧品開発の技術により、当社は研究開発から量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しております。
創業時より、特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されております。
今回は、新たに経理担当を募集いたします。
入社後は、まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。
経理実務経験をお持ちの方を歓迎いたします。
ゆくゆくは経理職としてのスキルも上げ、将来の幹部候補としてご活躍いただければと考えております。
研修制度もございますので、安心して業務に慣れることができます。
変形労働時間制を設けており、福利厚生も充実しておりますので、働きやすい環境となっております。
少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にご応募ください!
<組織構成>
管理本部:執行役員管理本部長、次長、正社員が9名、嘱託社員の計12名が在籍しております。
※その中でも経理課には、次長、主任、職員2名が在籍しております。
募集職種 | 公認会計士 / 正職員(契約期間の定めなし) 税理士 / 正職員(契約期間の定めなし) |
---|---|
試用期間 | 4ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・仕訳伝票入力、経費精算 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 大阪本社大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番35号 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める場所 |
勤務時間 | 8:45~17:30(標準的な勤務時間帯/休憩45分) 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間35分 対象期間の総所定労働時間:1960時間00分 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日/休日は会社カレンダーによる) ・祝日 ※年に7回程度の土曜日の出勤日がございます。 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数120日 ・有給休暇(初年度入社半年後10日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | 株式会社ピカソ美化学研究所 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番35号 | ホームページ | http://www.cosme-park.com/ |
設立 | (1948年) 昭和23年4月8日 | 従業員数 | ー |
資本金 | 8,000万円 |