コンプライアンス担当<内部相談受付~調査~防止施策の企画>/マネジメントも目指せる/歴史ある日本のIT企業
こちらは、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。
「people&technology」を理念として掲げ、「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。
変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
今回は、組織の次世代を見据え新たにコンプライアンス担当者を募集いたします。
当社のコンプライアンス担当として、内部相談通報窓口およびコンプライアンスの推進やハラスメント防止に関する企画運営をお任せします。
従業員が安心して相談できる環境を整える事で職場環境や労働条件の改善に貢献できます。
また、コンプライアンス推進活動により組織の自浄作用の向上やコンプライアンス経営の推進にも寄与できます。
従業員からの相談や報告に真摯に向き合い問題解決に導く事ができる仕事に大きなやりがいを感じることができます!
業務を遂行しながら、コンプライアンス領域のスぺシャリトとして活躍していただく想定です。
また、キャリア志向に応じて組織マネジメントとして道を目指すことも可能です。
自身の経験値を増やし、成長できる環境が整っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
募集職種 | |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月(待遇に変動なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 コンプライアンス担当として、内部相談通報窓口およびコンプライアンスの推進やハラスメント防止に関する企画運営をお任せします。 《将来的な業務内容の変更範囲》 その他会社が定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) |
勤務時間 | 09:00~17:50(実働7時間50分) フレックスあり(コアタイム11:00~16:00) 残業: 月平均20~30時間 ※成長に応じて、シニアメンバーと一緒に海外出張にも対応いただきます(年数回程度) |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(初年度10日間、在籍年数に応じて最高20日/年) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・育児休業制度 ・産前産後休暇制度 ・慶弔休暇 |
応募資格・ 求める人物像 | |
給与 | |
賞与 | |
教育体制 | |
待遇・福利厚生 |
応募資格、給与などを
ご覧いただくには、
会員登録・ログインが必要です
名称 | トランスコスモス株式会社 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 | ホームページ | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 1985年6月18日 | 従業員数 | グループ:63,675名(国内 42,905名 / 海外 20,770名)2021年3月末現在 |
資本金 | 290億6,596万円 |