トランスコスモス株式会社
国内法務担当/法務実務経験2年以上/リモートワーク可/プライム市場上場/歴史のあるIT企業/契約書、法務相談対応等
求人詳細
こちらは、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」を理念として掲げ、「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
今回は、新たに国内法務担当を募集しています。ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支える当社の法務部にて、国内法務全般を幅広くお任せいたします。
事業領域が多岐に渡りますので、領域ごとに担当制で運用しており、まずはDEC領域(DM、DX、DI、コールセンター等)を予定していますが、
3年程度ごとに担当領域をローテーションしていきますので、幅広い法務経験を積んでいただきます。
また、業務改善や法務本部全体の課題解決など、現状ブラッシュアップを一緒に図っていただくことも期待しており、ゆくゆくは、事業理解・課題とリスク対応力を身に着け、国内法務全般に対応できるスペシャリストを目指していただきます。
適性に応じてマネジメントへのステップアップも図れ、様々な業界業種に特化した複数のサービス部門と管理部門で組織構成されている中で、
会社の業務が目まぐるしく変化し常に新しい取引の対応を考えることができるため、法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップにつながる可能性が十分にある環境です。
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご応募ください!
募集職種 | |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 国内法務案件を中心に、幅広い業務をご担当いただきます。 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 池袋本社東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 |
勤務時間 | 9:00~17:50(休憩1時間) 所定労働時間:7時間50分 残業: 月平均10~20時間 ※既存メンバーは60~70%程度在宅勤務を取り入れており、 原則週1~2回の出社及び必要に応じて上長の指示で出社頂きます。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数121日 ・半日有休 ・年末年始(12月30日~1月3日) ・慶弔休暇 ・介護休暇・特別休暇 ・産前産後休暇(2021年度実績:産休取得者187名) ・育児休暇 |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
求める人物像などをご覧いただくには
会員登録・ログインが必要です
事業所・会社情報
名称 | トランスコスモス株式会社 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 | ホームページ | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 1985年6月18日 | 従業員数 | グループ:63,675名(国内 42,905名 / 海外 20,770名)2021年3月末現在 |
資本金 | 290億6,596万円 |