株式会社ラックランド
規定管理担当/規定管理経験必須/在宅勤務OK/フレックス制/商空間づくりのリーディング企業/ガバナンス強化
求人詳細
株式会社ラックランドは、商業施設やホテル、物流拠点など「商空間」を企画/設計/施工/メンテナンスまで一貫して手掛ける東証プライム上場企業です。
東京ソラマチやユニクロ銀座店など、日本を代表する施設の施工実績を持ち、国内外で幅広い事業を展開しています。
「商空間創りを通じ、みんなの笑顔を創りだすこと」をモットーに活動しています。
今回は、総務部における庶務業務および社内規定管理を担うメンバーを募集します。
庶務業務に加え、規程の改定や周知など、全社的なガバナンス強化に直結する重要な役割を担うポジションです。
そのため、規定管理経験及び、資料作成に要する一般的なPCスキルがおありの方を求めております。
英語力をお持ちの方は特に歓迎いたします。
業界内でも、風通しの良い社風に定評があり、社内フリーデスク制を取り入れ、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。
コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です!
また、効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所や時間に捉われない働き方を実現しています。
多様な働き方を推進する安定企業で、総務/規程管理の専門性を磨きながら長く安心して働きたい方は是非ご応募ください!
募集職種 | 法務 / 正社員(契約期間の定めなし) 弁護士 / 正社員(契約期間の定めなし) |
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対象修習期 | 修習期問わず |
試用期間 | 6か月(試用期間終了後から、業務に合わせて週1〜2回程度在宅勤務可能です) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・権限基準、規定、通達等の整理や管理業務 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 東京本社東京都新宿区西新宿三丁目18番20号 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める場所 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間) ※この時間をベースに、業務に合わせてフレックス勤務も可能です。 残業: あり ※在宅勤務可能(週1〜2回程度) ※時短勤務制度あり |
休日・休暇 | ・週休2日制 (土日) ・祝日 ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(7月から9月の間に3日付与) ・慶弔特別休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 など |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
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事業所・会社情報
名称 | 株式会社ラックランド | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 東京都新宿区西新宿三丁目18番20号 | ホームページ | https://www.luckland.co.jp/ |
設立 | 1970年5月15日 | 従業員数 | 988名(連結1,368名) 2025年6月30日現在 |
資本金 | 39億9,234万円(2025年6月30日現在) |