企業名非公開
事務スタッフ/高卒以上の方/事務未経験可◎/正社員登用制度あり/大手人材総合会社/事務サポート業務

青木
・
・
求人詳細
こちらは、人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、業務請負事業を展開する大手人材会社です。
少子高齢化が進む日本においては、働き方の多様性が求められており、家事や子育てとの両立などにより時間に制約があっても身に着けたスキル/知識を活かせるように、また非正規雇用で働く若年層を弊社が無期雇用し、安定した環境で新しいキャリアのスタートを応援するなど、既存の枠組みにとらわれず、新たなチャンスの提供をし続けています。
今回は、新たに事務スタッフを募集いたします。
人材派遣会社の事業に関わる法務/コンプライアンスおよび、リスクマネジメント全般に係る領域を担当している部署での事務サポート業務を担っていただきます。
具体的には、社内の受電取次業務や派遣スタッフ休業手当に関わる計算や事務手続などをお任せしたいと考えております。
基本的なPC入力、Excel操作ができる方で接客などの対人対応の経験がある方であれば、専門知識がなくともご応募いただけます!
事務職としてのご経験がある方は特に歓迎いたします。
福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っております。
少しでも気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください!
募集職種 | 法務 / 契約社員(有期雇用契約)(契約期間の定めあり 半年ごとの契約更新) 契約の更新 あり契約更新の条件 次の事由に該当しない場合は、雇用契約を更新することがあります。 ①就業規則や就業上のルール等、会社が定めた規則に違反した場合 ②勤怠及び勤務態度が不良であった場合 ③成績及び評価が基準を満たさない場合 ④能力または健康上の理由等により、職務の遂行および継続が困難と会社が判断した場合 ⑤従事している業務の進捗状況、業務量または会社の経営環境の変動により会社が契約終了を必要と判断した場合 更新の上限 あり 通算契約期間の上限 3年 |
---|---|
試用期間 | 3ヶ月 (試用期間中の待遇の変動なし) |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・社内の受電取次業務(20件~30件/日) 《将来的な業務内容の変更範囲》 契約更新時に職種、仕事内容の変更を行うことがあります。 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 本社オフィス東京都千代田区 《将来的な就業場所の変更範囲》 契約更新時に職場の変更を行うことがあります。 |
勤務時間 | 9:00〜17:30 (所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 平日5日勤務 残業:あり |
休日・休暇 | ・年間休日日数125日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季/年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
求める人物像などをご覧いただくには
会員登録・ログインが必要です
事業所・会社情報
名称 | 非公開 | 種別 | 一般企業 |
---|---|---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区 |