株式会社MonotaRO
役員会運営担当/未経験OK/英語力が活かせる/リモート勤務相談OK/東証プライム上場/取締役会、株主総会などの運営
求人詳細
こちらは、間接資材のネット通販サービスを手がける通信販売事業会社です。
ECサイトをはじめとした資材調達ネットワークを構築し業界に貢献しています。
今回は、新たに役員会の運営担当を募集いたします。
配属先となる執行役会室は、当社の経営ビジョンの実現に向けて、取締役会や経営会議の運営、コーポレート・ガバナンス体制の整備など、多岐にわたる業務を担い、企業の持続的な成長と組織基盤の強化を支えております。
取締役会をはじめとする経営会議の運営をサポート業務をお任せしたいと考えておりますので、
関係各所のパイプ役として、業務が円滑に進むようサポートいただくことが主な役割となります。
経営会議に付議する議題の調整や、それに伴う取締役・執行役員とのやり取りを通じて、会社全体を俯瞰する視点を養うことができ、また、上場企業における組織構造や経営戦略への理解を深めることが可能です。
経営層のスピーディーかつダイナミックなビジネスに最前線に触れながら、自身の業務が会社の成長に直結していることを実感できる環境です。
また、リモート勤務や時差出勤制度の活用も相談可能となっておりますので、働きやすい制度が整っています。
ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
募集職種 | 法務 / 正社員(契約期間の定めなし) |
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試用期間 | 3ヶ月 |
業務内容 | 《雇い入れ直後》 ・執行会(経営会議)、取締役会、株主総会の開催に向けた調整、各種準備、当日の運営(議事録作成等) 《将来的な業務内容の変更範囲》 会社の定める業務全般 |
勤務地 | 《雇い入れ直後》 大阪本社大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 《将来的な就業場所の変更範囲》 会社の定める就業場所(会社が在宅勤務を認める場合は、在宅勤務を行う場所を含む。) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) ※育児・介護フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00) ※時差出勤制度あり ※時間の変動(役員会等による早朝出勤)あり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年間休日120日以上 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与) ・産休/育休精度 ・バースデー休暇 等 |
給与 | |
賞与 | |
待遇・福利厚生 | |
応募資格・ | |
教育体制 | |
選考フロー |
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事業所・会社情報
名称 | 株式会社MonotaRO | 種別 | 一般企業 |
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本社所在地 | 大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 | ホームページ | https://corp.monotaro.com/index.html |
設立 | 2000年10月 | 従業員数 | 772名(※MonotaRO単体・正社員数) /2,599名(※MonotaRO単体・アルバイト・派遣を含む社員数) |
資本金 | 20億4,200万円(2024年12月末時点) |